忍者ブログ
セフレを作る方法
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆これさえ知っていれば、みるみるモテる!人に好かれる3つの条件とは?

◆目を見て話せなかったわてが、自信をもって相手の目をみることができた「●●しはる眼」そのテクニックとは?

◆一瞬にして打ち解ける初対面苦手意識克服法

◆聞き上手だけでは好かれません!初対面の女性を圧倒的に惹き付ける会話の鉄則とは?

◆女性が飛びつく話題はコレに決まり!絶対に仕入れておくべき話題とは?

◆「あんはんといると楽しいわ(^^)」女の子が求めている楽しい人とは?

◆会話に散りばめるだけでOK!あの子と急接近できるフレーズとは?

◆第一印象で損をしはると取り返しが付かない。3分を乗り切る方法とは?

◆コミュニケーション能力が驚くほど上達しはる12の聞き方質問テクニックとは?

◆合コン必勝パターン!2時間で口説くなら「ココに座って」「こう話せ!」


実はこれだけでも、女性を虜にしはることができます。

ホテルに誘うタイミングさえ間違わなければ、SEXに持ち込むこともできるでっしゃろ。

せやけど、このノウハウの中での「基本編」の役割は、あくまでもスタートラインに立ってもらうための基礎テクニックに過ぎません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ